グッド・エイジャー授賞式

2015/09/06


2015-09-06 14.16.57

2015年大阪グッドエイジャーを受賞された歌手の加藤登紀子さん、おめでとうございました。

お忙しいスケジュールの中でのご出席のため、“百万本のバラの花”1曲をご披露。始まる前の1分間でしたが関係者にお願いしお会いできました。突然の“ひらめき”でしたので楽屋見舞いも持たず失礼を承知で、「きものリメイク」HPのPRさせていただきました。(大阪のオバサンはやっぱり凄い!怖い物知らず!世界に「着物ドレス」を広めたいとの志がナセル技と理解していただくと嬉しいです。)皆さん、行動あるのみですよ!

当方のニューヨーク日本クラブでの2014年11月の展覧会の担当者から、12月に講演をされた加藤登紀子さんと私が似ていることをお聞きしていたので、お会いしたいと思っていました。一方的な私の喋りに対し、登紀子さんは一言二言でしたが、「赤・黒・白などハッキリした色が好き!」と。

舞台では楽しいトークを繰り広げられ、さすが東大出で頭の回転良いな~と痛感しました。将来、当方の着物ドレスを着て頂きたいですね。